SSブログ

とにかく明るい安村消えた思ったらアレをやっちゃった?? [芸能]

スポンサードリンク




「安心してください、はいてますよ!」の裸芸で大ブレイクしたお笑い芸人、

とにかく明るい安村(34)の不倫現場を

またまた「週刊文春」が直撃したw


安村.jpg



不倫問題もう飽きたよwどうでもいいし。

ベッキーから・・・・五体不満足から
これが芸能界のトレンドか?



女優の本上まなみ似の美女と2人きりで食事をしていた。

本上まなみ.jpg



2人は近くにあるビジネスホテルにチェックイン後に

2人が近くのコンビニで購入したのは

ビール2缶とミネラルウォーター。

買い出しの道中、2人はずっと腕を組んだままだった。






吉本興業関係者は週刊文春に対し、

「女性は古い友だちです。思い出話で盛り上がるうち、つい遅くまでお酒を飲んでしまった。

ホテルに行ってからも朝までずっとお酒を飲んで過ごしたそうです」と説明したそうです。


関係者の話が本当なら安心だけど

安村の奥さんはかなり献身的な人みたいなので
それに答えるような仕事をしてほしいなと思います。
タイミングが悪いね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン車との比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。