SSブログ

TMR 西川貴教が会社を設立その名も「突風」さらに顧問にAKBのあの方が?! [芸能]

スポンサードリンク




c417032d.jpg

西川貴教さんが社長を務める法人

株式会社突風」は、TMR西川さんのデビュー20周年関連事業を企画・運営し、

地域活性化施策事業なども行う。商材はT.M.Revolution

今月1日に設立が発表され、同日、法務局に設立登記を行った。



今月8日に行われる劇場公演をもってアイドルグループ「AKB48」を卒業する高橋みなみさんが、

m_oricon-2069315.jpg

「株式会社突風」の特別顧問に就任したことが6日、明らかになった。

いろんな噂がある中、今度は会社の顧問ですか、さすがというか

高橋さんは「西川さんに任命を受け、卒業のタイミングでこの大役をうれしく思う。

力添えできるよう邁進(まいしん)していきたい」と意気込んだ。


また相談役に経済アナリストの森永卓郎さんが就任したことも発表された。

これから本当にどんなことをしてくれるのか楽しみです。

まずはイナズマロックフェスですかね?


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン車との比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。