SSブログ

離婚原因はモラハラではなかった!? 三船美佳と高橋ジョージの離婚がついに成立!  [芸能]

スポンサードリンク




離婚係争中だった歌手の高橋ジョージ(57)とタレントの三船美佳(33)夫妻の離婚が成立した。

三船 高橋.jpg

三船が離婚訴訟の訴えを取り下げたことを受け入れ、

高橋が協議離婚に同意した。長女の親権は三船が持ち、慰謝料はない。


書面で高橋は「私は、美佳さんと長女の幸せを真摯に願い、熟慮を重ねた結果、今回の結論を出しました」

円満に和解したことを説明し、「親権者は母親、慰謝料は無しということで合意致しました」としている。


これ以前の騒動を見ていると円満ではないわな。






また、離婚理由と一部で報じられたモラルハラスメント(モラハラ)については

「モラルハラスメント等の事実は一切無かったことを断言させて頂きます」と改めて否定。

ファンに向けて「これからも、不肖ロックンローラーとして、力の限り生きていきます」と記している。


うーん。。なら離婚の理由は?? モヤモヤ


2013年12月から別居し、離婚調停を続けてきたが決裂。

15年1月に三船が長女の親権を求めて提訴し、離婚訴訟に突入していた。

三船.jpeg

今年1月には、番組で共演する俳優の神田正輝(65)との熱愛が一部で報じられ、

「大変迷惑しています。うそ八百」と否定していた。


三船さんはおじさんからウケ良さそうだしね。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン車との比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。