SSブログ

加藤紗里の最新画像が昔の物と比べるとある部分が明らかに違う!? [芸能]

スポンサードリンク




ただいま、絶賛世間を賑わせているベッキー・ゲス問題よりも

個人的に気になっている、狩野英孝モンダイ(笑)

結局何股??


三股、四股??

何股かは知らないが次々と出てくる女性たち

中にはファンなどキャバ嬢も多数。

狩野英孝ってこんなにモテるんだね(笑)

この事件のおかげで、狩野英孝が離婚しているのも分かった。



この事件の発端は??



歌手の川本真琴ツイッターで暴露 半年前から彼氏がいる

この彼氏が狩野英孝ではないかとメディアで報道されてしまい

加藤紗里が登場、反論した。




加藤紗里とは??



タレント・モデルの25歳

昔はレースクインで活躍していて、本物を見たこともあり。

なかなかのカワイイギャルという印象だったが

最近のメディア露出で

ピエロの鼻とか、東急ハンズで売ってそうな鼻とか

俺の目は節穴かと(笑)

確かに角度にもよるが

鼻の高さ違うよーな、

顔もですが、キャラ的にもドエス顔でどエム?

もしかすると、狩野英孝のバーターで人気なるかも?



20160204-00000255-sph-000-3-view.jpg


昔(3年前ぐらい)
C3A5C28AC2A0C3A8C297C2A4C3A7C2B4C297C3A9C287C28C01.jpg

やっぱりレースクイン時代は良かったw

こんなに人は変われるのか?

いい意味でも。悪い意味でもw


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン車との比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。