SSブログ

元AV女優 成瀬心美 が怒り心頭!? [芸能]

スポンサードリンク




今回の騒動の発端は「私が誰かにリプをしただしないだで、なんやかんやあったみたいなので、しばらく大事な情報以外のツイートはお休みします。」とTwitterを巡ったトラブルがあったことをほのめかしたことだ。

h_150upsm00013jp-1.jpg

成瀬さんはファンからの書き込みへのリプを頻繁にするが、もちろん全てに返事ができるわけではない。
「『あいつには返してるのに俺には返さない。もうファン辞める。』と書き込んできた人がいた。その人が長年のファンの方だったので、そんな理由でファン辞めるならもういいやって思ってしまった。」と成瀬さん。





最初は穏やかなツイートであったが、次第に「皆だって好きな時に自分のタイミングでリプ返すくせに私がそれやるとdisるってなんなんだよ!!」「ツイッターくらい好きにさせろや!!!」とヒートアップ。

ファンの期待に応えようとしているもののやはり限界もあり、その狭間で追い詰められていた。

成瀬さんのファンは「彼女らしいといえば彼女らしい」「タレントの心の内を正直に言ってくれたと思う。」とコメント。


久しぶりこの名前を目にした。

ヤフーのランキングに上がっていて何かと思えば。。。。。

熱狂的なファンは怖いねw

セクシー女優だからしかないかな。


スポンサードリンク



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン車との比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。