SSブログ

もう懐かしい??加藤紗里の巨乳がまだまだ成長中であります^^ [芸能]

スポンサードリンク




タレントの加藤紗里が25日、ブログを更新し、バストが100センチを超えたことを告白した。以前は88センチだったという。


加藤4.jpg

 加藤は「たまたまおっぱいを測る機会があったんだけど」と記し、「測ったら88センチだったのに…100センチ超えてた まだ成長してるっぽい」と自分でも驚いたように記した。ブログには、グリーンのワンピースで胸部が目立ったものを着用した写真を掲載した。




 加藤はまた、読売テレビ「特盛!よしもと 今田八光のおしゃべりジャングル」の収録に参加したことも報告。出演者たちと撮った写真も掲載し、カラテカの入江には「そろそろ新しい恋もしなきゃだから、紗里も合コンお願いしようかなっ」とも記した。


なんだかんだ言ってもなんかかわいく見えるの気のせいなのだろうか??(笑)


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン車との比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。