SSブログ

茨城県震度5弱!南海トラフ地震が明日5月17日に本当に来るか?政府の対応は? [ニュース]

スポンサードリンク




ネットを見ていると何やら気になる記事が。


5月17日に南海トラフ地震が来る?


ビッグマウス.jpg

ビッグマウスが打ち上げられると

近いうちに大地震が起こる?のちに熊本地震につながったとか?

未来人とかいうターミネーターみたいな設定人物が熊本地震を予言。

次は5月17日と予言している。


こういう都市伝説に近い記事を見ていると

先ほど、茨城県で震度5弱の地震が。


まじかよ。。。。ちょっと笑えない。。。


この手の予言で的中しているものを体験見たことは一度もないが

今回はタイムリー過ぎて少し焦った。






熊本地震といい日本各地のプレートがまだ活発に動いてるならば

いつまた大地震が起こってもおかしくない。

特に熊本はもう一度大地震が来ると言われている。


このまま、大地震が起こらないことを願うばかりです。


非難グッズを早急にそろえることをお勧めします。


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン車との比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。