SSブログ

SMAP中居正広熊本にツイッター検索もTVも持ち込まない! [芸能]

スポンサードリンク




熊本地震の被災者300人以上が避難している熊本市立長嶺小学校でお忍びの炊き出しを行ったSMAP中居正広(43)。

 中居は24日に現地を訪れ、黒いニット帽にサングラス、マスク姿で素性を隠した上で中華鍋を振り、チャーハンを提供。



炊き出し後には、被災者の疲れやエコノミークラス症候群を心配してか、

マッサージチェア1台と電動足もみ器3台のほか、子供向けのおもちゃを贈呈した。





お忍びでの行動だったが、ツイッター上には被災者たちが撮影した動画とともに

「ホントにかっこいいし、尊敬します 私も中居くんみたいな人間になりたい!」

「男気ある中居くんが大好きだし、ファンの誇りです!」

「本当にやる人はTVカメラもTwitterも持ち込まない。中居くんカッコ良すぎ」
と感激や感謝の声が多数あがった。

これはカッコよすぎ中居くん!!

義援金も大事だとおもうが

実際に現地に行って、こうやって行動する方がかなり助かると思うし

サプライズ的なことは一瞬でも嫌なことも忘れられるので

ひと時の休息になったかと思う。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン車との比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。