SSブログ

井上晴美 さんが熊本の現状をブログで伝えるが中傷で発信をやめる [芸能]

スポンサードリンク




熊本在住のタレント・井上晴美(41)が

inoue.jpg

ネット上で誹謗中傷などの書き込みがあることを明かし、「発信やめます」とブログをやめることを明かした。

地震発生の14日から、被災の状況をつづり、被害状況などを伝えてきたが、

発信をやめざるを得ないことになり、「これ以上の辛さは今はごめんなさい」と悲痛な“叫び”をつづった。





最近、よく思うが日本人って中傷するのが正義?だと思っている?

西内まりや 安藤美姫 などいろんなタレントさんが非難を受けたりしているが誰得?

SNSを見ていると熊本の人は一夜越すだけでも必至ですよ?


話は変わるが

不倫問題のベッキーは完全に姿を消し

一方では狩野英孝はますます人気が上がっている。

この現象は一体何なんだ??

最近のメディアの情報操作、誹謗中傷廚を見ていると寒気がします。。。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン車との比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。