SSブログ

お笑い芸人 ばーん 高田千尋 巨乳カップがバーンと 画像あり [芸能]

スポンサードリンク




太田プロの女性お笑いコンビ「ばーん」の高田千尋(30)が

ファーストDVD「BURN」を25日にリリース。

露出度の高い水着で芸人の間ではで評判だった?という“隠れ巨乳”を披露している。


image.jpeg

露出度の高い水着で

T162・B88・W63・H82

セクシーボディーを公開。

手ブラではグラドル顔負けのEカップ乳をたっぷり見せつけ、ファンの間でも「エロい」と評判を呼んでいる。

女の人ってこんなに変わるんですね





また
DVDが5000枚以上売れなかった場合には実家のある青森に帰ると宣言している。
5000枚は雑誌で表紙を飾るアイドルにとっても厳しい数字でハードルはかなり高いそうです。

そんなに売れないのか?

メーカーによれば「予約段階ですが、反応はかなりいいです」とのこと。



もしダメでも、芸人をやめてこちらの路線でしてほしいが。。。









残念ながら目標は達成できずに終わり、

本当に青森に帰ったそうで、遠距離コンビになったみたいです。



その影響で相方 高坂友衣(30)


がまさかの、恋をつかみ

結婚されたそうです。





ba-nn.jpg

左 DVD出した方      右 結婚した方


本人曰く、遠距離コンビになり寂しくなったそうです。

この二人、見る角度によって別人で見てて面白いです(笑)


スポンサードリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン車との比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。