SSブログ

菜々緒がインスタで学生ななおの写メをアップ!? [芸能]

スポンサードリンク




菜々緒さんがインスタで懐かしい写真シリーズとして

学生時代の写メをアップしている。

nanao.png

他にはレースクイン時代や茶髪の物など

これからさらにアップがあるかはお楽しみ。

高校生でこの感じ!

個人的には茶髪の方が好きです(笑)








最近何かと話題の菜々緒さん

ネットの匿名中傷誹謗に対して

あなたの人生○○など



なんか冷たいと印象持たれてしまうが

これぐらいスカッとしている方が

イメージ通りで気持ちがいい。



こんな彼女がほしい思うこの頃(笑)


インスタではスパム広告が張られた時の対応も男前だ。


何やら最近はドラマの影響で

ちびっこにも人気だそうで

お年寄りにも あの悪女の人と言われるなど

知名度はうなぎ登りだ!!





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン車との比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。