SSブログ

速報!!ゲスの極み乙女とベッキーのLINE最新情報!ついにベッキーが仕事不可能に。 [芸能]

スポンサードリンク




連日世間を賑わせている

下衆の極み乙女 川谷 と ベッキーの 不倫問題

謝罪会見でこのまま終わると思いきや

本心のLINEが数回流出するなど

もうベッキーをカバーできない状況に陥った。

出てくるわ、ベッキーの下世話な噂が

ウソかホントかは分からないが

もう以前にあった

元モー娘。の矢口のデジャヴのよう(笑)

正直の所は笑えないが。


そこでベッキーの事務所が休業を判断。

いつからなどは分からないが

来月からはベッキー関連のCMは全て

契約更新ならず一切放送されないだろう。

これで1つ落ち着くとは思うが

復帰のスピードにもよるが

もうベッキーの座る芸能界の席はないだろうな~

最近はマギー、ダレノガレ明美など

若くて勢いのあるハーフタレントが多い。


しかし腑に落ちないのは

この状況で

ゲスの極み乙女 が

売名行為と言わんばかりに

メディアに出まくっている事

更に新アルバムの売りは過去最高だとか。


そもそもの原因は谷川なのに

この世間の待遇の違い

この先、あるべき姿を見せないと

ゲスの極み乙女は

一波乱起こるに違いない。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン車との比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。