SSブログ

仲里依紗 土竜の唄 ベッドシーン動画が地上波で流される。 [芸能]

スポンサードリンク




先日、土竜の唄の続編が政策決定し

映画第1編が地上波で放送されました。

あらすじはネタばれなので

映画又は漫画を参照してください。



naka.png
仲里依紗 演じる婦人警官が

生田斗真 演じる童貞警官を

卒業させるシーンがあり、

地上波のゴールデンタイムに

仲里依紗のピンクな声が

お茶の間に流れてしまいました笑

しかもまたこのシーンが長い事笑

家族で見ていた人は

かなり気まずかったと思いますが

地上波であんな物が観れるとは

ラッキーと思っている人も居るはず!






話の内容は個人的には

非現実的で好きだし

各キャラクターも濃く

予想以上に面白かったです。

続編にもいろいろな事に期待です笑


仲里依紗はなぜこんなにお色気キャラが似合うのか?

化粧の感じ

清純、お色気、強気キャラなど

個人的には一押しの女優さんです!


また最近はリリーフランキーに痩せすぎだとお叱りを受けたとかw

でも出産ごこのスタイルは女性からすると羨んしいですよね~

nakari.jpg





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン車との比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。