SSブログ

堀北真希 今ほしいペットとは?? [芸能]

スポンサードリンク




女優の堀北真希が

昨年電撃婚をし

今年の目標はペットを飼うことだそうです。



テレビでは

クールなミステリアスな印象で

爬虫類が好きなのかなと予想。

予想通りといえばそんな感じですが

大当たり(笑)


イグアナとかカメレオンがお気に入りみたいです。

旦那さんの山本耕史さんには

共感してもらえず

断念したとか。


旦那さん証言では

和食が上手いとか

酔うとさらにかわいくなるなど

素の部分も見たいですね!

最近、テレビでも

笑顔が多いような気がします!


さて話題は


堀北真希さん主演の

新ドラマです。

ヒガンバナ~警視庁捜査七課~
大まかにいうと

特殊能力を持つ

女刑事が事件を解決する感じです(笑)

個人的にはこういう設定大好物なので楽しみです!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン車との比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。