SSブログ

吉澤ひとみ結婚をブログで発表!! [芸能]

スポンサードリンク




元モー娘。の吉澤ひとみさんが結婚を発表した。

11/22ということで

いい夫婦の日に 入籍


結婚相手はIT経営者ということです。

吉澤さん曰く

この人がわたしの夢を叶えてくれたと。


15歳でモー娘。に入り

普通の生活、恋愛など

一般の方が普通にされていることが

なかなかできていない

これが夢、憧れっだのかも

しれないですね。

002.jpg

個人のイメージで

現役時代の吉澤さんは

ボーイッシュなイメージでしたが、

今はかなりの美人さんで

大人なイメージになりましたね!

これから素敵な家庭を築いていただきたいですね!!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン車との比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。