SSブログ

ガキ使 大晦日ー2016の内容が判明?! [テレビ]

スポンサードリンク




2015年大晦日から新年2016年に放送されることが決まったガキの使い。

もう毎年の恒例行事になっている。

今年は 笑ってはいけない 名探偵24時!

またまた浜ちゃんの女装からスタートするのか?

この時期になるとツイッターなので
ロケバスの目撃が投稿されていますね。
毎年派手なバスなのですぐわかりますよね。

松ちゃんもツイッターで今年は俺の尻はもつのか?
と呟いたり
今回も期待できそうですね!

個人的には
蝶野さん
ジミー大西さん
驚いてはいけないの ココリコ田中さん
ですかね(笑)

今年はK-1もあるので
交互に見ながらかな??


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン車との比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。