SSブログ

安藤美姫がインスタで七五三 [芸能]

スポンサードリンク




安藤美姫さんがインスタグラムで娘さんと
一緒に着物姿を見せた。



今も安藤美姫さんは子育てとスケートの練習を
両立させているみたいで
率直にすごいと思う。

an.jpg

練習は夜中にされるそうで感心する。

最近メディアに出だしてから
もともとの性格かもしれないが
炎上キャラになっているような?



最近は自ら
好感度が低いと、自虐話をよく耳にするような気がする。

あとは最近テレビで
目にしたのはかなりの大食いさん?かな

ぶらり食べ歩きの番組だったが
全部のお店でしっかり食す(笑)

トータルでいうと
個人的には好きなので
これからメディア、スケートと頑張ってほしい。
あとは若い彼氏とも別れずに。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン車との比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。