SSブログ

ユーキャン流行語の季節がやってきた2015 [ニュース]

スポンサードリンク




もう毎年恒例になっている
ユーキャンの流行語大賞の季節だ。
ということは、もうすぐで今年も終わりだなっと感じる季節でもある。



今年の候補ワードも見てみると
今年を振り返ることもでき面白い。


個人的にわからないワードもまあまあある(笑)

芸能では
ラッスンゴレライ
あったかいんだから
安心してくださいはいてますよ


政治関係が少し多いような
大阪都構想
シールズ


その他で
ルーティン、五郎丸ポーズ
ドローン
はい、論破



色々ありますね。

個人的には五郎丸で行ってほしい(笑)

芸人でこの賞を選ばれると一発屋で終わるという都市伝説がありますが
テレビで見ないだけですよね?
仕事がなくなるわけではないですよねー



年末にかけて色々発表があると思うので
また更新したいと思います。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン車との比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。