SSブログ

街コン 梅田  [街コン]

スポンサードリンク




人生2回目の街コン

1回目はなぜかイケイケ女子が多く男は全く相手にされずトラウマになるレベルでした。

今回はそれを克服するのもかねて行くことに
ただ少し変わった内容の街コンで
ジャンル的には趣味コンになるそうで
ババ抜きを10人ぐらいでして最強、最弱を決めるるというものです。

勝手なイメージで行ってしまったため
狭い部屋にぎゅうぎゅうに詰められ開始です。

年齢層は20-39歳でしたが、30前半が多めの印象
なぜか綺麗な30代がたくさん

まあババ抜きなんで順番の前後の人しか会話がない(笑)
そして10人弱でするのでなかなか終わらない。

フリータイムも少しだけ有ったので後はそれ待ちで

男性も女性もシャイな人が多いのかフリーでもなかなか盛り上がらず
ついには同姓同士でババ抜きを始める始末(笑)

個人的には女性グループに入っていきババ抜きをして
大富豪をして盛り上がったので良かったかと、、、

まあその日限りで、連絡先の交換もしませんでしたが

次は立食系の街コンでも行ってみようかな。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ガソリン車との比較

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。